相羽です。

 僕が執筆したとある漫画の紹介記事が、近々僕のブログとは別の媒体で出る予定です。

 温かい感じの文章にしたつもりなので、読んでやって頂けたら喜びます。

 公開されましたら、またお知らせしますね。

 ◇◇◇

 Twitterを始めて8年くらい、初めてヘッダー画像というものを入れてみました。

170914twitter

 w。

 姉さんが動物園で撮影してきたパンダの写真ですね。

 色々試し中なので、また変えるかもしれませんが。

 まったり系が良いですよね。自分に権利があるシロクマ写真とかあればイイんですが……。
 ◇◇◇

 『フレッシュプリキュア!(感想)』キュアパイン(山吹祈里)役の中川亜紀子さんのツイートに引用リンク。

 「パインは持久力」なので(『フレッシュプリキュア!』第37話より)、育てるとHPが多いって、私、信じてる。

 せつなさんは「こうげきりょく」高そう。劇場版のテレポーテーション攻撃とか10000ダメージくらい行きそう。

 『キュアぱず』こと『プリキュアつながるぱずるん』は何だかんだで楽しんでます。


『プリキュアつながるぱずるん』バンダイナムコエンターテインメント公式サイト


 未だに、ほぼ毎日「ともだち」のRubyさん(Twitter)とTJさん(Twitter)とハートを送り合ってますよw。

 今日か明日辺りには、注文していたTJさんのこちらの同人誌も届くと思うので、読むのが楽しみなのでした。↓