祈るように。誓うように。

「今度は、全員守ってみせるさ」

 理華は眼前の暗黒に犯され始めた海を、キっと睨みつけた。

 最後の戦いが始まる「夜明け」まで、あと一時間。


 最新・第261節(第258節)「広瀬川灯明邀撃戦線0〜最終戦の幕開け(第十二話・了)」/「カクヨム」および「小説家になろう」にて10月7日(土)に公開。(小説『非幸福者同盟』)


---

 ティザー的に。

 郷里的「歴史建造物擬人化×能力バトル」なオリジナル小説『非幸福者同盟』。

 月一連載で、ラスト二話(/全十三話)部分を現在更新中となっております。

 長めの作品となりましたが、完結まで残り十八節となります。

 今回の節が第十二話のラストです。最終戦が始まるところで引きなのですね!

 そして来月から、いよいよ最後の戦いが描かれる最終話「大楼閣と古の戦艦」に入っていきます。

 いちおうこの作品は「能力バトルもの作品」なので、ここは盛り上げていきたいと思っております。

 物語の結末、見届けてやって頂けたら喜びます〜。

 読めるところをまとめておきますね。↓


小説『非幸福者同盟』/カクヨム

小説『非幸福者同盟』/小説家になろう

小説『非幸福者同盟』イントロダクション&登場人物紹介


 累計47000PV達成も感謝です。
 是非ぜひ。

 ションさん(Twitter)が作ってくれたイメージ曲(short ver.)なども引き続きよろしくです。↓

●niconico




●YouTube

 評価、応援ボタン(ハートマークのやつ)などもありがとうございます。励みになります!