相羽です。


●劇場版「Fate/stay night[Heaven's Feel]」第一章(公式サイト


 観てきました。

 良かったですね。

 わりと士郎、桜、慎二の物語として芯を通してる印象でした。画面作り、美術などは美しいの一言でした。

 劇場で手に入る『FGO』の限定概念礼装もゲット。

Screenshot_20171014-175228

Screenshot_20171014-175151

 こういう、位置情報サービスを利用した特典なんかもどんどん一般的になっていくんでしょうね。

 ◇◇◇

 小説『こちら街アカリの復興部!』、エブリスタ様でも投稿開始してみました。

682fd7cf

 エブリスタ様は1ページが1000文字以内で、よりサクサク読んでいく感じです。

 一文一文短くしてみたり、調整してみました。

 一日一節ずつ更新していきますので、まだ読んだことなかったという方は読んでやって頂けたら喜びます。

 今日がちょうど第一章の終わりまでで一区切りですね。閲覧順位:13,779位とのこと。感謝!↓


『こちら街アカリの復興部!』/エブリスタ様