相羽です。

 昨日公開の「マンガタリ」様での『ドラゴンボール』考察記事。はてなブックマーク様公式の「Hotentry」入りありがとうございます。

 一日で50ブックマーク超えは、近年の僕が書いたものだと5000ユニークアクセス超えした『響け!ユーフォニアム』最終回の記事に迫る勢いですね。

 僕個人としても良いものが書けた感触なので、この後も沢山の人々に良いタイミングで届いて行けばイイな〜と思っております。

 ◇◇◇

 小説『夢守教会』のエブリスタ様での再開版を昨日(29日)からスタートする予定だと言っていたのですが、「マンガタリ」様の記事のリリース準備をしたり病院に行ったりとちょっと昨日は準備時間が取れなかったので、延期させてください。

 そちらを楽しみにして下さっていた方がおりましたらゴメンなさい!

 近日中にはスタートさせます。じゃないと、少しずつ更新していって12月24日(日)のクリスマス・イヴ(初公開日から13周年)からおもむろに書下ろし未発表部分の「第五話」に入っていくというのに間に合わなくなっちゃうので。

 ◇◇◇

 連鎖的に、小説『非幸福者同盟』の最終話スタートも11月4日(土)予定と記載していたのですが、こちらも少し遅れます。一週か二週くらい。

 だいぶ執筆してはいるのですが、ここまで来たら焦ってリリースとかよりも、クオリティ最優先にさせて頂けたらと思います。

 毎回、これだ、という一致点に達してから、一節一節最後の一話を公開していけたらと思っております。

 以上。小説方面は延期ばかりで申し訳ないです!