相羽です。

 予定より遅れていた小説『非幸福者同盟』の最終話の公開開始ですが、11月17日(金)にはスタートできそうです。

 あとは僕が考える最高の最終バトルを書くのみなので、丁寧に仕上げていきたいと思っております〜。

 もうしばし、お待ち頂けたら幸いです。

 11月17日公開を念頭に置いてるのは、勝手に自分で自分の誕生日プレゼントを兼ねるためですw。

 Amazonさんの「ほしい物リスト」とかも更新しておこうかな(え)。

---

 私も、志麻さんと同じだ。私を置いていった「家族」が、許せなかった。

 でも、その憎しみもここで終わり。私が取り戻すことはできなかったけれど、代わりにジョー君に信じられるものを見せてもらったからね。

 ここで、私の物語は終わりだ。

 でも信じられるから、続きを託せる。

 ジョー君、アスミさん、あなた達のような人間こそが、進むべきだ。「世界」を変えるべきだ。


 小説『非幸福者同盟』最終話より

---