asumiforkakuyomu1

 相羽です。

 郷里的「歴史建造物擬人化×能力バトル」なオリジナル小説『非幸福者同盟』。

 何気に三年くらいWEB連載してる感じですが、本日(カウント的に正確には昨日くらい)、「小説家になろう」様版と「カクヨム」様版の合計で50000PVを達成いたしました。感謝!

 オリジナル小説で50000PVというのは個人的に初めてだったりします(ブログ記事ではあるのですが)。

 めでたい!

 現在、最終話を更新中です。

 めでたいので、12月24日(日)更新予定の最新節をちょっとだけ見せちゃうよ。

---

 全長324メートル。「S市」広瀬川上空に「エッフェル塔」は現れた。

 ◇◇◇

 ヴァルケニオンの両眼が黄緑色の光を放つと、姫騎士に対する知悉が開始される。検索が完了するのは、一瞬であった。

「ジャンヌ・ダルク!」

 ◇◇◇

「あなたは『戦争』かしら? また『災害』なのかしら? 関係ないわ。何度『破綻的な出来事』がやってきたとしても、今日もこの街の『日常』は続いてゆくのだから。朝餉(あさげ)のために炉に火が灯る前に。通勤電車が動き出す前に。ケリをつけてしまいましょう。みなさん、ご準備を!」


 (小説『非幸福者同盟』12月24日公開予定分の最新節より)


---

 いやー、クリスマス・イヴ更新予定分の最新節もすごいよ。もう、間もなく完結で最終戦をお届けしてるところなので、出し惜しみ的なものがない……。

 次は10万PVか……。そこまで行ったらさすがにかなりすごいですけどね……。

 物語終盤、読んでやって頂けたら喜びます〜。

 読めるところをまとめておきますね。↓


小説『非幸福者同盟』/カクヨム

小説『非幸福者同盟』/小説家になろう

小説『非幸福者同盟』イントロダクション&登場人物紹介/ブログ


 是非ぜひ。
 ションさん(Twitter)が作ってくれたイメージ曲(short ver.)なども引き続きよろしくです。↓

●niconico




●YouTube

 評価、応援ボタン(ハートマークのやつ)などもありがとうございます。励みになります!