相羽です。

 コミケです。サークル参加の友人・知人の応援です。

 もう本日(30日:2日目)参加の方とかもいて時間がないので(僕が昨日の夜まで仕事だったのだ!)、「刃牙」最大トーナメント入場風で簡単に。


 この前のオフ会の時にサンプルのエロさは(僕が)確認済み!特撮×プリキュア界の雄・TJさんの入場だ!


 もう当日(30日:土)!既刊再販の『エグゼイド対キュアぱず』の神本っぷりは言うにおよばず。

 今回はコミケだし、新刊スケベブックも出しちゃうゾ。

 みんな買おう。そしてラスト2Pで月に向かって叫ぼう。


 原画担当の新作『BALDR BRINGER EXTEND CODE』もよろしく!オリキャラのマカロンさんとチョコミントさんもマフラー化しちゃうぞ!最近自由だね!初期の同人誌のええ!?っていうオチも大好き!ビューティフルレイン&スノー!あめとゆき!  準新刊の『FGO』本もお勧めです。

 もはや大手サークルさんだから、みんな行儀よく並ぶんじゃゾ。


 赤いマントのあいつは!すみぺ愛でフリルを黙々と描き続けて幾星霜!維新趣味提唱者・折姫るちやもやってきたゾ!

 革命的ブロードウェイ主義者同盟同志です。

 革命志向なので普段は闇属性で隠れていますが、控えめに街の片隅に潜んでいる天才です。本日冬コミ2日目は、「東F-40a『ORIONLINE』」で同志同士で握手!


 ある時は働きマン!またある時はソシャゲおじさん!だがその正体は歴戦の絵師だ!コミケが型月・葉鍵時代だった頃の思い出を(僕と)しみじみと語り合ったぞ・双翼さんが北海道から参戦だ!

 腰を痛めておられてリハビリしながら描いておられましたが、完成(無理は……しないでね……)。いざハレの日へ。ありし日のKEYの話とかふると朗らかに答えてくれるゾ。


 買うのです。コミケに訪れました折には、紹介したサークルさんの分は、全部買うのです……。お願いします……。

 ではでは!