相羽です。

 今日から四月です。

 「マンガタリ」様の新しい漫画記事の方は脱稿〜。また、優しい気持ちになる文章を書いてしまった……。

 公開の運びになったらまた連絡します。

 またTwitterでRTとかしてね〜。

 とりあえず、これで4日(水)、5日(木)は心置きなく『FGO』第2部第1章「Lostbelt No.1 永久凍土帝国 アナスタシア 獣国の皇女」がプレイできそう。

 この、万難を排してリリース日を待つ感覚。子供の頃の『FF6』の時とかを思い出すよ。

 ◇◇◇

 小説の方。
 『非幸福者同盟』の「最後の十七節」は春からって書いてたのですが、新作「歴女ファンタジー小説(仮)」の執筆が終わってないので、とりあえず「夏から」に延期させて頂きます。もし、楽しみにしてくださっていた方がおりましたら申し訳ない。

 ラストは、集中して万全で書きたいので……。まだ僕以外結末知らないんだもんな。不思議な気分だ……。

 その、僕にとっての今年のけっこうな優先事項、新作「歴女ファンタジー小説(仮)」はずっと書いてるのですが、今回は最高! って状態でラストまで書き上げたいので、まだまだかかりそうですね。

 執筆は今のところ夏頃までとみてますが、今年いっぱいくらいかけて初稿を完成というのもアリな心理状態です。

 ◇◇◇

 映画『リズと青い鳥』(公式サイト

 『FGO』第2部といい、四月は楽しみなことが複数あって嬉しい。こちらも、観に行ってくる予定です。

 未来の可能性は自由という観点に立つなら、のぞみぞれ(希美とみぞれのカップリング)二次創作同人作家として今後数年を生きるという未来もあり得る。

 ペンタブを再購入して、百合っぽい絵とか描いて、おもむろにSNSにアップしたい!

 いや、やっぱりオリジナルで、小説を黙々と書くという未来を選ぶと思いますけど。

 未来は、沢山の可能性に溢れている。今年のプリキュア的にも(え)、未来は、自由であってよい。

 僕に代わって、のぞみぞれ絵を描くのは、君だ!(どういうオチ!?)