180405fruittartenty

180405fruittart1

180405fruittart2

 相羽です。

 昨年スタートした新「漫画を語る」WEBメディア、


マンガタリ | 想像を超えたマンガの楽しみ方


 様に、


漫画おちこぼれフルーツタルトを登場アイドルのダメ可愛さと共に紹介/マンガタリ


 という記事を書かせて頂きました。

 前回の『ハナヤマタ』の記事に続いて、二つ目の浜弓場双(はまゆみば・そう)先生作品の記事となります。今回はアイドル漫画だよ!

 今回の記事の視点の一つは、「自分にも他人にも優しくなれる」です。


・『おちこぼれフルーツタルト』を読むと自分にも他人にも優しくなれる。

・この記事の文章自体を読むと自分にも他人にも優しくなれる。



 これが実現できてるとイイな〜と。

 特にまずは「自分に優しく」ですね。

 みんな、基本的に頑張り過ぎだからね!

 メディアや読者層に合わせていつもとは文体なども変えておりますが、温かい文章になるように書いてみたつもりなので、読んでやって頂けたら喜びます。

 読んでみて何かしらピンとくるところがあったら、はてなブックマークをしてくださるとか、SNS等で拡散してくださるとか、やって頂けたらさらに喜びます〜。

 ではでは!

→『おちこぼれフルーツタルト』(電子書籍版)



→参考図書(電子書籍版)