相羽です。

 新作の「歴女ファンタジー小説(仮)」、初稿第十章まで執筆完了。

 これで三分の一くらい。

 かつてないトランス状態で書いてます(笑)。

 西尾維新氏(同い年!)の一日百枚書くみたいな話、ちょっと自分はその領域まではいけないかな〜、というか、その領域は親の介護やりながらじゃ無理なんじゃないかな〜と思っていたのですが。

 今回は、かなりそれくらいの領域に肉薄してる感じです。

 やり方次第で、マジでいけるんだな〜。

 今年のプリキュアじゃないですが、まだ自分の知らない未来の自分があるんだな〜。

 このまま、一気に最後まで書いちゃいたいところ。

 そんなこんなで、しばらく他の活動は停止してもぐる感じになりそうです(笑)。

 ◇◇◇

 実家バレして。そして、次の曲が始まるのです。

 映画『リズと青い鳥』(公式サイト)ももうすぐですね!

 百合を学びたい(え)。