相羽です。

 引き続き、没頭して新作の「歴女ファンタジー小説(仮)」を執筆中。

 準備期間が長かったので、かたちに実現化していくのは心地よいな〜。

 小説活動。

 この前、期間限定の無料キャンペーンをやった電子書籍『妹の紋章』ですが、キャンペーン中は「無料」の方で「読み物」カテゴリ1位とかだったのが、本日は「有料」の方で83位にランクインしております〜。

180418rank

 「有料」でもランクインは嬉しいですね。

 最近、Kindleunlimited(読んで頂いたページ数に応じて僕にお金が入る)でめっちゃ読んで頂いているからじゃないかと。

 今月は読んで頂いているページ数が1桁上がりました。これくらい読んで頂けるようですと、小説『非幸福者同盟』も最後まで書いたら(あと17節)、Kindle専売にする可能性もありますな〜。

妹の紋章
相羽裕司
2014-08-09


 ◇◇◇

 折姫さんの、アナスタシアさん!

 ◇◇◇

 感想記事にめっちゃアクセスあるな〜と思ったら、榛野なな恵さんの漫画『パンテオン』第1巻がKindleで期間限定無料になってたのですね〜。↓



 個人的に、人生に影響を受けたレベルの超傑作なので是非。

 久しぶりにあらすじを読んでみたのですが、けっこう『妹の紋章』っぽいな! って自分で思ったので、(かなり無意識下で)影響を受けていたのが分かりますw

 僕の昔書いてたブログの感想記事はこちらです。↓

榛野なな恵『パンテオン』3、4巻/クイーンズコミックス/書評