相羽です。

 何となくですが、波及力が強いクリエイターさんはウォーハンマーが好きという法則がある気がします。

 みんな、戦鎚を振り回したいの?

 ◇◇◇

 その日、なんか落ち込んでいたんだけど、スマホでTwitter見たらざびさんのこの絵が流れてきて、笑わざるを得なかったのだった。↓

 ざびさんはやっぱり天才や……。

 ざびさんは固有の魔法の杖を持っていて、一振りすると回りが幸せになるのである。

 来る6月17日のよちよちの誕生日のネタは一応思いついているが、ボールペン画くらいになるかも。

 ◇◇◇

 新作「歴女ファンタジー小説(仮)」、めっちゃ改稿・推敲中。

 サービスシーンを中心に補強したところ、現在400字詰原稿用紙換算で263枚まで増えてたり。

 僕がサービス執事で(え)、読者さんがどうしたら喜んでくれるか細かいところを考え抜いてる感じ。

 今日が22日か。

 今月いっぱいは、この原稿の改稿・推敲と向き合います。

 全ての力を出し尽くすという経験も良いものです。

 毎回ちゃんとやってるつもりですが、今回はとくに、持てる全部をこの原稿に込めたい。