相羽です。

 新作「歴女ファンタジー小説(仮)」、改稿・推敲作業が終盤中。

 現在400字詰原稿用紙換算で277枚に。

 大きく書き足したりは一区切りかなぁ。まだ、必要と判断した部分をちょっと書き加えたりはするかもですが。

 終盤は、一文・一語と全体を行ったり来たりしながら、細かく見ていく感じです。

 批評家(?)っぽく判断して、変えたり、整えたりする方向性と。

 いっぽうで最初にあった勢いや「おばけ感」を殺してもいけない。

 バランスよく、もくもくとやっていく感じです。

 今日、もう25日!? 初稿できた10日からもけっこう経ってる。本当、こればかりやってたなぁ。あとちょっとだけど。

 黙々としたことをやってるので、ざびさんのノリノリ感もほしくなりますよ。↓

 これ深夜ですからね。キマってるw時のざびさんです。

 ◇◇◇

 電子書籍『妹の紋章』も引き続き読んで頂いてありがとうございます。↓最近、Kindleunlimited様様なところがありますw(定額読み放題サービスで、読んでもらったページ数に応じて僕にお金が入る)

妹の紋章
相羽裕司
2014-08-09


 ◇◇◇

 さぁ、あとちょっと。穏やかにやりきるゾ。