相羽です。

 ざびさんの最近の動向。

 この個展の告知絵すごいイイですね。

 「宝相華ざびえる山」という言葉が浮かびました。『非幸福者同盟』にも出したけど奥州藤原氏と関係があると言われている中尊寺寺紋「宝相華鎹山(ほうそうげかすがいやま)」とか興味あったら検索してみて。

 無限の色々が出てきそう。ざびさんは『FGO』だったらクラスはキャスターでNP80パーセントチャージスキルもってるタイプだよね(え)。

 ニジノ絵本屋さんでの「yuzu展2」も予定されてる模様です。

 モートン隊長がサイボーグになって帰ってくるみたいな導入だったらどうしよう。

IMG_3126-e1505614907576

SocksOwlゆず原画展・スミレグラス・エグゼイド対キュアぱず

 ◇◇◇

 本日のイベント「『響け!ユーフォニアム』4回目だよ!宇治でお祭りフェスティバル」にて、『響け!ユーフォニアム』の続編映画の続報が発表。

 2019年春か〜。生きていられるとイイですのう(え)。

響け!ユーフォニアム感想

 ◇◇◇

 新作長編小説が完成したので、ぼちぼち『非幸福者同盟』のラスト17節のことを考えつつ。

 あと、『こちら街アカリの復興部!』をそろそろ電子書籍化しようと思っております。

 あとでちゃんと募集しようかなとも思ってるのですが、現時点で表紙絵描いてみたいという方などおりましたらご連絡ください。

 キャラクターはメイン五人中誰でもよいです。

 描いて頂いた絵の著作権はイラストレーターさんのものですので、自由にPixivなどSNSやFANBOXなどで公開して頂いていいですし、キャラクター絵など、ご自分の同人誌、電子書籍など有料媒体に載せてもオッケーなので。

 ではでは。

 徐々に、六月がはじまるのであった。