相羽です。

 漫画『けいおん!』の続編(?)がスタートとのこと。

 その昔、『けいおん!』のことばかり書いていた業(ごう)の者wとして楽しみ。

 「Shuffle」だから唯たちも出てきそうじゃない? 「college」と「highschool」にあったどこかで(いつか)合流しそうな予感を実現する感じで。

 らぐほのえりか先生が反応しておられて温かい気持ちになりました。


けいおん!!感想

 ◇◇◇

 新作長編小説を書き終え、しばらく充電期間にすると決めているので、なんかゴージャスな日々を送っております。

 昨日はほとんど意味のないメールを友人たちに送り。

 『FGO』でサモさん(サーファーモードレッドさん)のレベルを上げ。

 「マンガタリ」さん用の面白漫画紹介記事を書き(これは仕事であるが……)。

 新緑の仙台の街を散歩しながら、次回作に使えそうなカッコいい台詞とか思いついたのを書きとめ。

 いちばんは読書ですかね〜。

 ついつい書くぞ! って方に意識がいきがちなのですが、ふりかえるに子供の頃から本を読むのは好きだったのでした。色々読んでおります。

 面白い本読んだら、感想なんかも書いてみますね〜。

 ◇◇◇

 えいりさんの『週末のはなし-AfterStory-』。

 おお、行き届いた感じになってる〜。

 美雪さん好きなんだよなw

週末のはなし
イメージ・アルバム
フィフスアベニュー
2017-09-15



(追記あり)週末のはなし/ドラマCD/感想


 ではでは。また〜。