相羽です。

 夢を見た。

 西木野真姫さん(『ラブライブ!』の)が中学の同級生で、彼女が今度学校の体育館でライブをやるというので、僕が手伝う……という内容だった。

 終盤で西木野さんがすごいライブパフォーマンスを見せて、全校生徒が西木野さんを見直すという内容だった。

 僕は、だろー! 西木野はすごいんだよ! って群衆に紛れてそのライブを見ているというラストシーンだった。かなり長い夢だったんだけど何これ? 僕のどんな潜在意識を反映してるの?(面白かったけど……そして(夢の中の)ライブシーンの作画がめちゃくちゃ良かった……。)



 ◇◇◇

 空前の、(マイ)能登麻美子さんブーム到来。

 昨日、フとした瞬間に閃きました。そうだ。能登麻美子さんだ!

 そうだ。京都に行こう!

 どれくらい今マイブームかというと、検索して

青のキセキ(DVD付)
能登麻美子
ランティス
2011-11-23


 を買っちゃったよ。

 超イイ歌ですよ。

 思えば、『マリア様がみてる』の志摩子さん役以来、そこはかとなく追ってる声優さんでありました。

 『マリア様がみてる』のWEBラジオは全部聴いて感想とか書いてた。


Webラジオ「マリア様がみてる」/感想(別ブログ)


 『FGO』も気がつけば、ブリュンヒルデさん、藤乃さん、殺スカサハさん、弓アルテラさんと、能登麻美子さんボイスキャラがけっこう揃ってます。(一部、けっこう入手が難しいのに)

 あとは、スカサハさんとアルテラさんか。サポート編成が能登麻美子ボイス編成になってたら察してください。>フレンドの方々

能登麻美子フォトエッセイ 「クオリア」
能登麻美子
ティー・オーエンタテインメント
2012-01-21


 ◇◇◇

 あずせさん(Twitter)の誕生日によちよちを描いてました。

180625azusesanbirthday

 みんなが祝っておりました。愛されておられる。↓  みんなが贈ってる絵のなかに少々よちよちが紛れてるのが面白いw

 おめでとうございます。ご活躍をお祈りもうしあげております。