相羽です。七月です。

 新作・新作長編小説を書きはじめました。

 五月末に「歴女ファンタジー小説(仮)」が完成してから、力を使い果たして(笑)まる一ヶ月くらいボーっとしてたのですが、意外と(?)次に取りかかるのが早かった感じかもしれません。

 色々、コツコツ再始動しております。

 全ては、今年後半な感じなのですね。

 我が人生、最大規模の構築と放出。

 僕本体の年齢的にも、最大出力の最初のヤマであろうか……という予感がしております。

 平成最後の夏ですが、夏はコツコツ準備……という運びとなりそうです。

 暗炎竜(あんえんりゅう)の本体は出来上がってるんだけど、解き放つのはまだ先。ちゃんと世界を焼きつくせるよう(え)、丁寧に準備して暗炎力を上げておこうと思います。

 ここまでこられたのが奇跡みたいなものなので、あとは今年後半まで生きていられるように気をつけつつ、ぐーっと力をためておくしかないですね……。

 そんな夏であります。わりと(だいぶ?)暑いのでみなさんも身体に気をつけて!

 ではでは。本日はこれにて!

→KDPで出してる電子書籍も引き続きよろしくです〜

妹の紋章
相羽裕司
2014-08-09