相羽です。

 AmazonさんのKindleで「Kindleインディーズマンガ」というサービスが始まっておりまして。↓


参考:アマチュア漫画家が作品を無料公開「Kindleインディーズマンガ」 人気作家には分配金/ITmedia NEWS


 やまなしレイくん(ブログTwitter)がさっそく、読み切りの無料漫画を公開しております。↓





 『200vs1×1』面白いよ〜。

 今後のラインナップに傑作『Re:Survival』もあるよ〜。

 読者側からすると、クリックしてKindle(アプリ)にDLして無料で読むだけです。で、作者側からするといっぱい読んで貰えて(今回に関しては)レイくんが(参加者の中で)上位20位に入れると、レイくんもまとまった(?)お金が貰えるというw

 これはですね。いつか詳しく語りたい気もしますが、駆け出しだったり中堅だったりのクリエイターにはイイ感じのサービスだと思うのですよ。

 お、今日の朝時点で、『200vs1×1』とかカテゴリランキング(上記の参加作家ランキングとは別)「Kindle本 > マンガ > ファンタジー」で13位に入ってるんじゃーん。

 せっかくなので応援してやって頂けたら喜びます。

 それとは別に、Kindleさん。「KindleUnlimited」の方が2ヶ月99円で試せるというキャンペーン(プライム会員のみ)も現在やっております。

 こっちは、月額でお金がかかりますが、上記の「Kindleインディーズマンガ」に登録されてる漫画だけじゃなくて、もうちょっと幅広く、対応電子書籍が読み放題になります。

 こっちに入って頂けますと、レイくんの作品でも『その日 世界は…』とか(KindleUnlimitedで公開は期間限定予定らしいけど、今はまだ読めます)。

その日 世界は… 1巻
やまなしレイ
2017-12-17


参考:落ち目の声優が介護開始でも百合?『その日 世界は…』第1巻が発売

 僕の小説電子書籍とか。

妹の紋章
相羽裕司
2014-08-09


終末の週末
相羽裕司
2013-10-14




 も、全部読み放題で読めます。(作者、僕には読んで貰ったページ数に応じてお金が入る。)

 こっちのキャンペーンは今日(17日)までとのこと。キャンペーン紹介自体がAmazonアソシエイトになっていて僕にお金も入るのでw「KindleUnlimited」試してみるか〜という方おられましたら、本日中にこちらをクリックから是非〜。↓