相羽です。

 三連休という先週末でしたが、スタァライトな感じの週末を過ごしておりましたw


 アニメ『少女☆歌劇 レヴュースタァライト(公式サイト)』。


 期間限定の「スタァライトチャンネル(公式チャンネル)」での、これまで放映済みのもの全話配信は、明日27日(木)の23時59分までですよ〜。↓

 ひろにかさん(Twitter)の連続感想ツイートがとても良かったので、久々にTogetterにまとめさせて頂いたりしちゃいました。(ちょっとあおるようなタイトルつけちゃってスイマセン……)↓


深夜アニメ視聴歴10年選手のひろにかさん(女性)が『少女☆歌劇 レヴュースタァライト』で3連休を過ごしてあふれた気持ちを怒涛の連続感想ツイート(ネタバレ注意)/togetter


 おお。800PV超えてるw。1000PVいきますかね〜。

 じゅんなななの話とか真矢クロの話とか縦横無尽につぶやいておられるのですが、真矢様のことの辺りとか細やかで(性別でくくるのもあれですが)女性の感想らしいまなざしがあってイイなと。

 確かに真矢様は物語の役割上は「競争の頂点」という人ですが、もうちょっと繊細な部分がある人間として描かれてるよな〜と思ったのでした。

 ◇◇◇

 馬の助さんがまたファンアートを描かれてるので紹介〜。↓

 オ レ ハ 香子 サ ン ヲ 推 シ テ ル ゾ ……という姿勢がこれまでのファンアートと短いつぶやきだけでも伝わってくる……。

 ◇◇◇

 僕の感想も3000PVいきました〜。紹介してくださってる方などもおられるものと思います。ありがとうございます。

 引き続きよろしくです〜。↓

 最終話、最速放映組は明日の深夜ですか。イイな。

 僕は、WEB配信待ちか土曜日深夜のBS-TBS待ちですが、ここまで書いたので、最終話も感想書こうと思っております〜。

 ではでは、また!