181115fanbox

 相羽です。

 新作長編異世界ファンタジー(SF)小説『少女輪廻協奏曲 ノギクとヴェドラナの愛』、「カクヨム」さんでWEB公開を開始しております〜。昨日は第四章も公開しております〜。↓


●『少女輪廻協奏曲 ノギクとヴェドラナの愛』

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887332558


 本日は、ジャンル別の「異世界ファンタジー」部門で451位でありました。

181115ranking

 ありがとうございます。

 ランキングに載るのは今日くらいまでかな〜。まあ、地道にやっていきます。

 なんか、むしろ全然宣伝してない「小説家になろう」の『非幸福者同盟』と「エブリスタ」の『こちら街アカリの復興部!』の方が読まれてたりするという。くくく。知ってたぜ。この世は摩訶不思議アドベンチャーだってね!

 『少女輪廻協奏曲』小説の本編は月、水、金に「カクヨム」さんで一章ずつ更新なのですが、

 火、木、土もpixivFANBOXさんで月額500円の「ベーシックプラン(現在プランはこれだけなので、これに入っておけば間違いないです)」支援者様向けのコラムを(最低でも)この三か月は更新していく予定です。

 本日(15日)木曜日も、「自然と先行してるくらいがイイよね」というコラムを一つ更新しております。

 本日は軽めです。

 今日のやつの出だしはこんな感じです。↓


---

■自然と先行してるくらいがイイよね

 相羽です。

 今日はちょっと短めで。

 というのも、

(つづく)
---


 続きは、pixivFANBOXで!↓


<NEW>:本日更新自然と先行してるくらいがイイよね/pixivFANBOX(月額500円支援者様向け記事)


 既にベーシックプランに入って頂けるとけっこうな数のコラムが読めます。とりあえず、新作長編小説連載期間の三か月だけでも入ってみて頂けたら喜びます〜。

 それでは、『少女輪廻協奏曲』は次は16日(金)の17時に第五章が公開となります。まったりと三か月ほどはお付き合い頂けたら喜びます。

 ではでは。また!