相羽です。

 広瀬川でGWの催しものがあったので、母親の車椅子押し押し行ってまいったりしておりましたw

 先日、令和元年初日から連載を再開中の「歴史建造物擬人化×能力バトル」な郷里的オリジナル小説『非幸福者同盟』。

 以前から描いて頂いたイラストをキービジュアルとかに使わせて頂いていた馬の助さん(Twitter)がイラストを描いてくださいました〜。

D5hfPuuWkAEGk6i

 ムッちゃん。

 ありがとうございます。超嬉しいです。馬の助さんが描く和装の女の子はイイですのう。

 擬人化された戦艦陸奥が「陸奥」の名を縁wに東北の郷里を守るために活躍したりするお話です。

 最新・第264節(第261節)「広瀬川灯明邀撃戦線3〜私達は、非幸福者同盟!」を先日公開したところで、

 全十三話構成の長めの物語である本作ですが、現在最終話「大楼閣と古の戦艦」の更新に入っております。

 完結までの残り、「最後の十七節」がスタートしているカタチです。

 連休中に今から読んで頂いても全然オーケーでしてよw

 「カクヨム」様と「小説家になろう」様で同時公開という形で進めております。↓


小説『非幸福者同盟』/カクヨム

小説『非幸福者同盟』/小説家になろう

 馬の助さんが描いてくださったイラストなんかも使わせて頂いている、作品のイントロダクション的なページはこちら↓。


小説『非幸福者同盟』イントロダクション/登場人物紹介


 まぎらわしいですが、「カクヨム」様と「小説家になろう」様で最新節の数字が違うのは、「カクヨム」様版は作品冒頭に3節分「プロローグ」が追加されてるからです(+3節分になってる)。今回更新分(最新節分)のエピソード内容には、両者違いはありません。

 ではでは。感想など頂けたら、喜びます〜。

・ションさん(Twitter)が作ってくれたイメージ曲(short ver.)なども引き続きよろしくです。↓

●niconico




●YouTube