相羽です。

 一昨年くらいから、ライターとしてちょくちょく執筆させて頂いてる「漫画を語る」WEBメディア、


マンガタリ | 想像を超えたマンガの楽しみ方


 様に先日書かせて頂いた、


『すくりぞ!』の読むとホっとする学校リゾート化コメディの魅力とは?6人の登場キャラと心に余裕ができるゆるやかな話をご紹介/マンガタリ


 の記事。

 ありがたいことに、らぐほのえりか先生(Twitter)にRTして頂いたこともあり。

 けっこう多くの方に読んで頂いております。

 ありがとうございます。

 まったく狙ったわけではないのですが、現在(7月4日9時時点)AmazonのKindle電子書籍ストアさんで『すくりぞ!』第1巻&第2巻が半額セールになってたりするので、記事を読んで下さった皆さんはおもむろに(え)ポチったりしてみるのがよいと思います〜。↓





 ◇◇◇

 そして、書いてますと言ってた僕の新作異世界転生ハーレムもの(?)小説は、いよいよ明日(5日)の12時から公開となります。

 今回は、

 こちらのコンテスト↓

 に参加させて頂いたりしつつ。

 2万9千字くらいは書きためてあるので、ぼちぼち定期ペースで公開していっていけたらと思っております。


・異世界転生ハーレムもの(?)で

・オッサンが主人公wで

・冒険もの


 です。

 作品の略称は『いきむす』。

 明日(5日)の12時から、是非ぜひ読んでやって頂けたら喜びます〜。↓


相羽が「カクヨム」さんで書いてる小説のページ