相羽です。

 『FGO』で開催中のイベント。

 長尾景虎さんを宝具Lv.5にするのが間に合いました。

190716fgo1
(画像は『Fate/Grand Order』より引用)

 水樹奈々さんボイスということで。

 『クロスアンジュ』のアンジュがなぜか長尾景虎(上杉謙信)になったみたいな感覚で使わせてもらってますw

 ◇◇◇

 一昨年くらいから、ライターとしてちょくちょく執筆させて頂いてる「漫画を語る」WEBメディア、


マンガタリ | 想像を超えたマンガの楽しみ方


 様で、今日か明日あたり(たぶん)ライターさんたちのおすすめ漫画記事の中の一つとして、僕の『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』の(短めですが)紹介文章が出ます。(このブログを書いてる時点ではまだ。)

 『わたモテ』は最近素晴らしいですからね。

 隔週木曜日(ガンガンONLINEでの最新話の掲載日)ごとに眩さで死んでる(え)人とかをよく見かけます。

 本格的な考察記事とかも書いてみたいなと思ってたりなので、誰か買って下さい(え)↓


管理人の「ほしい物リスト」




 ◇◇◇

 新作小説は、4万2000字ほど書きました。

 これは、もうけっこう書いたのでは……。

 これまで以外とやってなかった異世界転生ハーレムもの(?)です。

 今月5日より、「カクヨム」さんで公開もスタートしております。↓

 本日(16日)は、

 のランキングで41位となっておりました。

190716contest

 ありがとうございます〜。

 現在公開分の「3/」で第一話相当部分が一区切りとなっておりますので、このタイミングで是非ぜひ。

 次回は、19日(金)の11時30分に公開予定です。(お風呂回? だヨ。)

 ここからさらにどんどん面白くなってくると思うので、引き続きよろしくお願いいたします。

 クリックして読んで、できればフォローとかもしてやってくださいね〜。↓


生き別れた娘が誰に転生してるか分からない/カクヨム