相羽です。

 先日より、「カクヨム」さんでWEB連載をスタートさせて頂いている


 新作小説『生き別れた娘が誰に転生してるか分からない』


 本日(26日)は、


6/キスがうまい女の子が、草木の少女を目覚めさせる


 を新たに更新しております。

 本作のコンセプトの一つ、


・女の子たちのキャッキャとした女子校ノリの楽しさ


 が、少しずつ出てくるのではないかと思います。

 女の子キャラが、二人になるところまで話が進みましたのでw

 今回は、

 にも参加させて頂いたりしているのですが、本日(26日)は、コンテスト内のランキングで58位でありました。

 ありがとうございます。

 作品全体の略称は『いきむす』。

 気軽にクリックして読んでやって頂けたら喜びます。

 良かったら、フォローもしてやって下さいね〜。↓


『生き別れた娘が誰に転生してるか分からない』/カクヨム