recommend-2019-06_eyecatch

 相羽です。

 一昨年くらいから、ライターとしてちょくちょく執筆させて頂いてる「漫画を語る」WEBメディア、


マンガタリ | 想像を超えたマンガの楽しみ方


 様の、

 の記事で、らぐほのえりか先生の『すくりぞ!』を紹介させて頂きました。

 今、2019年の8月なのに6月に読んだ漫画!? という感じですがw特に更新時期にこだわらず、インデックス的に各月のおすすめ漫画をアーカイブしておく的な企画のようなので。

(とはいえ、記事更新日時は7月31日なので、そろそろ前の月の分を次の月に更新するくらいのタイムリー度には追いついてきたようです。)

 僕、6月は本当に『すくりぞ!』をじっくり読んでましたからねw

 らぐほのえりか先生の作品について書かせて頂いた、『すくりぞ!』記事、『ちかのこ』記事本体と合わせて、よろしくお願いいたします〜。