Qウェル君の10月13日の、「巨乳なんだけど貧乳が好きな女子高生からメールを貰った話」がめちゃめちゃ面白い。是非ご一読を。

 →こちら(注:すこぶるバカ系話です。)。

 つーかQウェル君すまん。「サカ猿2」時代も含めて一番面白いテキストなんじゃないかとすら思った

 アレだ、僕の呼び名が「あいばたん」になりつつあるんで、僕の方は「Qウェル君」と呼ぶことにした。京極堂が関口巽を呼ぶような感じで呼ぶことにする。僕が中禅寺秋彦役な。京極堂を読んでないんで元ネタが分からないであろうQウェル君をいいことに好き勝手設定してます。

 「この世には不思議なことなど何もないのだよ、Qウェル君」

 こんな感じで呼んでいきたい。

 ↑オタクが貧乳を嗜好する不思議も、現代科学で解体が可能である。(たぶん)

■補
 あいばは女性は胸じゃなくて内面だと思います。(←優等生発言)