ここ最近の僕の巡り合わせの悪さには非道いものがあります。誰か、呪ってますね?

 母親が倒れたのは勿論ですが、どうも最近巡り合わせが悪い。

 ここ一週間の僕の不幸列挙。

 ●突然(僕が)車に轢かれる(過去の雑想参照)
 ●ポータブルCDプレーヤが突然盗まれる
 ●僕の主治医が突然体調不良とかで、無駄に遠い病院まで二往復させられる
 ●突然愛用のCDプレーヤ(上述とは別)がCDを認識しなくなる

 こうして見るとたいしたこと無さそうだが、今までは小さいコトでもこんなに集中した記憶はないんだよなぁ。

 あー、呪われてるな。

 マジでお払いしてこようか。つーか、既に似たようなのはやってたりするんですが(神道のじゃないけど)。

 呪いはむやみに使うと危険ですよ?(>やってる人へ@東京BABYLONを読みながら)