前提:ただいま管理人によるオリジナル創作小説を公開中。→こちらの記事より。

 今回もちょっとだけ僕が書いた小説への反応をば。

 「テラリウムノセカイ暫定版」様(12月25日の記事)

 友人のいちめっチが書いてくれました。感想?なのかというと謎なのですが、何かしらの思いを書いて頂いております。
 知識はね、言語と脳の部分は自分の専門ゆえに手持ちの知識をただ使っただけなのでした。ちょっとエンタメ用に加工はしてあるけどね(^_^;

 いちめっチは、小説書いてみたはいいけど、公開するにあたってのHTMLの型を作ってる時間はとてもないという僕の訴えに対して、快く自分が使ってた型を提供してくれたりもしました。あの形式は昔いちめっチが使ってた形式なのでした。友情に感謝。

 といいますか、いちめっチの書いてる小説も中々ステキなのですよ。今は仕事が忙しくて公開してないんですが、暫定版解除の日を楽しみに待ちたいと思います。

◇多かったコメントにだけ代表して返事

 「ZZR400が出てきたシーンが燃えた」というのが多いです。
 本当は僕が高校時代に乗ってたZXにしようかと思ったんだけど、「原チャじゃ間に合わねーよ」という自分突っ込みが入り、親友のいづみっチが乗ってるZZR400に変更。あのバイクカッコいいからね。というか同系統のバイクに乗ってますという閲覧者多し。ライダー閲覧者多いんでしょうか。閲覧者に仮面ライダー好きが多いのとは関係ある?

 筆者的には、同シーンにて菖蒲が優希をあえてフルネームで呼んでるあたりが重要だったりするんですが、今の所、その意味合いに気付いた強者が一人だけおります。その人に限らず読解力高けー人多いです、自分のサイトながら(^_^;