緑茶もコーヒーも飲めず、午後のティータイムを「午後の紅茶(ミルクティー)」に頼り切ってるあいばとしましては、週一の「午後の紅茶」買い出しにちょっと遠めのダルマ薬局(遠いけど安いのである)に行ってきましたよ。

 ダルマ薬局も中々僕は応援してますよ。ダルマをマスコットに使おうと最初に考えた人が粋です。

 「お腹が痛いの誰のせい♪ アイスを二つも食べたから♪」

 という店内で流れてるテーマソングとか熱い。

 「誰(Who)?」で尋ねてるのに、「何故か(Why)?」で答えてる辺りが熱い。

 それ答えになってないだろ、みたいな。



◇日記

 午前中にAmazonより金儲けに関する本が届いたんで、バックに入れて病院へ。母親のベッドの傍らで読みふける。

あいば:「沢山金を儲けて楽しい老後を届けて差し上げましょう」

母:「期待してるわ」

 ↑この程度の会話ができる程度には回復してきました。まこと良きことです。

 本の方はめちゃめちゃ良書だったんで、これ書いた後眠るまで読みふけりたいと思います。マジで、仕事の準備の勉強をしてる時が非常に楽しい。言語学の勉強してた時以上かも(^_^;



◇AIR

 佳乃シナリオクリア。

 うう、やはり聖と佳乃の姉妹愛に尽きるでしょう、このシナリオは。聖の生き方をめいっぱい肯定してやりたい気持ちで読み終えましたよ。

-------------------

ラストの、佳乃に風船を買ってやって、瞳に涙を浮かべる聖のシーンが泣けた。

-------------------

 されどやっぱりオールクリアしないと謎は解けない作りになってるんですね。とりあえずDREAM編のラスト、美凪シナリオを明日から進める予定です。




Air 全年齢対象版