淡々と雑務をこなす。

 週一のデイケアの契約を済ます。これで来週から火曜日が、僕にとってとりあえず週一の休みということに。非常にありがたい。



◇感想

 『マリア様がみてる 妹オーディション』の感想は、ようやく二回目が読み終わったので、明日にでも。今までで一番長文になるかも。それくらい今巻は良かった。エンタメベクトルじゃなく、文芸的なピコ深みベクトルでは「白き花びら」、「銀杏の中の桜」、「パラソルをさして」辺りが好きなんですが、今巻の祐巳と可南子の対話の部分もかなりお気に入りになりました。深いよ、マリみて!

 WJの方は今週号はまだ読めてさえいないので、今週は金〜土辺りに簡易感想だけになると思います。

◇コメント欄

 壮絶にレスつけてないんですが、レスする意志はあります(簡易レスになりそうですが)。もう少しお待ち下さい。とりあえず、初めてコメントする方は「初めまして」くらい最初に入れてくれるようにだけお願いします。コメント欄が無法化しないように、基本的な礼節は重んじる方針のブログです。



 大学の入学式だったのだけど(会場には行ってない、TVで報道してるのを見ただけ)、その風景を見やる自分の視点が一年前とはまったく異なっていることに驚愕。一年前は随分と安全な場所にいたんだなぁ、自分。


このブログの投票にご協力下さい。人気のブログを探すならコチラ、人気BLOGランキング