→公式サイトよりスーパーフリーダムガンダム

 ストレートでそこはかとなくバカっぽいネーミングが最高。この流れを踏襲してアスランの方の新型はウルトラジャスティスガンダムにして欲しい。

 されど造形は最高にカッコいい。「最後の切り札」という紹介文も。今から搭乗回が待ちどおしいです。前作34話ばりの燃えBGM&シチェーションで出撃して欲しい。

 ◇

 昨日の感想では書かなかったけど、25話はステラも熱かった。記憶洗浄に抗うかのようにシンの「守る」という強い言葉はステラの中で生き残っていたのが熱い。そして自分達の故郷を「守る」ために単独出撃。ファントムペイン3人衆の正しさ、これはくるんじゃないかなぁ。



◇週末

 今週から『ツバサ・クロニクル』も観始めたんですが、土日はまったりTV視聴タイムを確保というのを一つの生活の指標にしたい。仕事だ大学だ介護だと、追い込もうと思えばいくらでも自分を追い込めるんですが、土日に各一時間づつのTVタイムを楽しめないくらいまでに自分を追い込んだ人生というのは何かムナシイように思う。時には金銭的なメリットとかを切ってでも、この時間は「余裕」時間として確保できるような生活設計を心がけたいと思います。

 そんな感じで、『AIR』第1巻にも繰り返し癒されつつ、まったりと土日は充電して明日からの一週間やる気出していく感じ。これから充電のとどめに購入できた『無敵看板娘』12巻を読んで寝ます。

 明日は久々に大学だー。


AIR 1 通常版


無敵看板娘 12 (12)


このブログの投票にご協力下さい。人気のブログを探すならコチラ、人気BLOGランキング