◇5月の読了カウント

 2冊

 4月に引き続き、同じ本を何回も読むことが多いので新規読了カウントは増えず。

 今年のこれまでの読了冊数、17冊。年間60冊の目標はちと難しくなってきたかな。

◇5月のAmazon広告収入

 10916円

 ご協力頂いた皆さんまことにありがとうございました<(_ _)>

 本当に感謝しております!主にこのブログの運営関係の資金に回させて頂いております(アカウント代とか、書籍代とかですが)。今後ともAmazonでお買い物の際は、一手間ランゲージダイアリー経由で応援して頂けたら嬉しいです。

 5月は漫画関係では『武装錬金』、『Waqwaq』の終了によって胸に空いた穴を埋めるように、前から好きだった『ネギま!』や榛野なな恵作品に手を出して(赤松作品と榛野作品は激しく逆ベクトルですが)繰り返し読んでた感じでしょうか。後は私的に、復刊した『逆境ナイン』にて、ついに伝説の地区大会で100点差シーンを拝めたのが僥倖だったかな。TV番組関係はタイムリーに視聴続行中の『DESTINY』『ツバサ・クロニクル』『響鬼』『プリキュアMaxHeart』が毎週楽しみを届けてくれてました。『おジャ魔女どれみナ・イ・ショ』の未見部分を補完できたのも、良質な話ばかり堪能できて心に潤いをもたらしてくれました。あとは5月末に『ファウスト vol.5』の奈須きのこ・竜騎士07セッション記事を読んだのをきっかけに『ひぐらしのなく頃に』に手を出したのが、これから先1年くらいひっぱる契機となりそう。ひぐらし面白いよ、ひぐらし!

 ビジネス関係も少しづつ前進してますが、こちらはもうちょっと区切りがついてからご報告します。


このブログの投票にご協力下さい。人気のブログを探すならコチラ、人気BLOGランキング