T.M.Revolutionの新曲『vestige-ヴェスティージ-』が、『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』の劇中歌に

 『Meteor』ポジションでのクライマックス歌として期待です。やっぱ新機体の出撃時or初バトル時に流して欲しいなぁ。

 前回の自分の感想に引っ張られて、アスランとカガリをスゲー応援したくなってます。理想と現実の間で揺れ動きながら、その道の終盤でもう一度重なってくれないだろうか。新劇中歌もいいけど、再会の時があるのだとしたら是非玉置成実の『Reason』で。

 「まためぐり逢う時 偶然は運命になる」

 それで事実上の最終回だとしても納得なシチェーションです。

◇ひぐらしで日暮らし

 「綿流し編」続行中。

 あー、怖くなってきた。大学の課題とかワキに置いておいて熟読してしまってる自分なんかも怖い。

 姉君が、「私は大人だから大人買いしなくっちゃ!」と矢沢あい『NANA -ナナ-』の既刊全部を大人買いしておりました。置いていってくれるらしいんでハッピー。一気読み感想とか書くかも。榛野なな恵さん以外では久々の少女漫画一気読みです。


このブログの投票にご協力下さい。人気のブログを探すならコチラ、人気BLOGランキング