各種感想が遅れておりますが、もとのサイクルに戻すまでもう少し時間下さい。何か疲れてしまっていて、現在どうにも映像や漫画を見る気がしないので。

 かろうじてコバルト文庫を読んでおります。

 ◇

 とりあえず、たまっていたメルマガを崩しにかかりました。100通くらいあるかな。ちゃんと読んでるとこれだけで一週間くらいはつぶれそうです。7月中はインプット中心にするつもりなんでイイんですが。

 ◇

 100円ショップで靴べら買いました。

 何故かなかった。母親用。足のむくみのために靴を履かせてやるのしんどいなーと思うたびに、ああ、靴べらがあれば靴べらがあればと数ヶ月前から思っていたのを、ようやく購入。今の生活、小物の買い物に出るにもかなりの気力を要します。

 100円ショップ。主夫になってから視点が変わりました。ああ、コレは家庭生活の上で便利かもな、みたいな視点が導入されました。今日も鍋の焦げ付きとか落とすヤツ衝動買いしちゃいましたよ。

 ◇

 もう少し健康回復に努めたら、そろそろアバウトにでも夏の行動の計画を立てるようにしなければ。修論とか、8月から1日1Pくらい書けるのが理想なんですが。


このブログの投票にご協力下さい。人気のブログを探すならコチラ、人気BLOGランキング