色々な研究もかねて有名所のビジュアルノベルゲームを商業/同人を問わずちょくちょくやっていこうと思ってるんですが、とりあえず『月姫』高ッ。近所の中古ショップの広告には「『月箱』15000円で買います」の記述が。
 もはや相場そのくらいなんだ。再販してほしいけど、そのプレミアっぷりが「伝説の」と形容されるにふさわしい感じでカッコいいかもだ。とりあえず、1.友人で持ってそうなのにあたってみる。2.「『月箱』大人買いできるようになりました」といえるくらいになるまで仕事の方を頑張る。の2面作戦でいきますよ。

◇7月のまとめ

●7月の読了カウント

 3冊

 これで今年のトータルは20冊に。ペース落ち気味ですが、夏はちょっとばかし読む予定なので、ここから逆転して去年の冊数(51冊)越えもあるかもだ。あとビジネス書の紹介/感想は今後は新ブログの方に回します。厳選して紹介する予定です。

●7月のAmazon広告収入

 14742円

 ご協力頂いた皆さんまことにありがとうございました<(_ _)>

 自己投資資金に回させて頂いております。今後ともAmazonでお買い物の際は、一手間ランゲージダイアリー経由で応援して頂けたら嬉しいです。

 なお、WEB収入トピックが新ブログの方に移行した際には、ここでの収益報告は終了させて頂きます。新ブログではどういう風にWEB収入話を出そうかまだ決めてないんですが、Amazon関係のトピックは続けていく予定、というか発展させて展開させる予定です。WEB収入に興味がある方は楽しみにお待ち下さい。

 ◇

 それにしても暑くなってきましたね。涼しい午前中のうちに面倒な仕事は終わらせて、午後からは楽しい活動を中心に……とサイクルを作っていきたいものです。

 とりあえず明日は、午後から優雅に『劇場版 AIR スペシャル・エディション (初回限定版)』を鑑賞できるといいな。


このブログの投票にご協力下さい。人気のブログを探すならコチラ、人気BLOGランキング