明日発売の赤マルジャンプの「武装錬金ファイナル」をきっかけに単行本を読み返す人なんかいるかなーと思って、WJ感想記事で書いてた武装錬金感想を一つのカテゴリにまとめるということをやってみました。夏の夜長に武装錬金を読み返す方は、気が向いたら僕の感想も一緒にどうぞ。

 あとはひぐらしの「罪滅し編」やってます。
 昨日、販売解禁の16時丁度くらいに同人ショップに行ったんですが、既に長蛇の列でしたね。腕時計のストップウォッチで計ったら列に並んで購入できるまでに20分ほどかかりましたよ。地方の同人ショップでコレですからね。コミケなる所はもっとすごい列で並ぶんだろうなーなんて、異文化に想像を馳せながら購入してきました。

 内容はまだ序盤の序盤ですが、今回は日常パート短!

 でもやっぱり面白いですわ。疲弊しない程度に徐々に進めていこうと思います。感想は読了してから書きます。

 それでは今日は簡単にこの辺りで。


現在の人気blogランキングをCHECK!