野菜ジュースを買ってきたらおまけについてた、伊藤園でキャンペーンやってる、シナモロールマスコット

 ミップル(プリキュアの)っぽい。
 ◇

 今日は母親の美容院に付き添ったのですが(車いすでもやってくれる所あります、必要な方、探してみましょう)、待合いスペースにご自由に遊んでって感じでPSPと「ぷよぷよフィーバー」が置いてあったので、散髪やってる間、PSP媒体でぷよぷよ初プレイを経験してみました。あー、感覚忘れてるなー、昔はちょっと考えて5連鎖くらいは普通に出せたものだけど。

 あと、名前忘れたけど、最近登場したファミコンみたいなゲームボーイと初代マリオ(懐かしいー)も置いてあったので1面だけプレイ。マリオの動きの鈍さに驚いて最初のクリボーでやられてしまうというお約束をやってしまいました。クリボー!っていうかむしろマリオ!スーファミ版のマリオに慣れちゃった身からすると動きにぶいよ!

 ◇

 メール返信したり、ちょっとだけ部屋の掃除もしたり、まあ、今日も自分に及第点はあげたい。

 ◇

 今日のDESTINY感想は後日になるかも。体の調子イイ時に見たいんで。録画だけは忘れずにやっておかなくては!

PSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック セラミックホワイト

ぷよぷよフィーバー


現在の人気blogランキングをCHECK!