今日は指はともかく体調が60%くらいな感じで良い方だったので(9月後半は20%くらいな感じで実は結構つらかったっス(泣))、読書に修論にいそしんでおりました。『金持ち父さんの子供はみんな天才』を読了&本田健さんの『幸せな小金持ちへの8つのステップ』を途中まで。金持ち父さんはハッとさせられる部分が多くて、立ち止まっては考えてを繰り返して読んでるうちに1ヶ月かかってしまった。いや、イイ本だった。本田健さんの方は、幸せな小金持ち?ハンって感じで嫌いな人は嫌いっぽいですが、僕は好きですね。
『きっと、よくなる!』についで2冊目ですが、幸せな小金持ち、僕の目指すライフスタイルのビジョンと重なるものがあります。なりたいわ、小金持ち。だからってワケじゃないけど、投資の勉強なんかも始め中。実生活に繋がる勉強はたのしいっス。修論の裏にこんなことやってるワケですが、実益を兼ねた息抜きって感じでグッドサイクル?修論の秋はこんな感じですよ。読んで書いて、運動してで頑張っていきたいです。それではまた明日。