恋話!不覚にもトドロキさんのミス連発に爆笑してしまいましたよ。前からプールを逆に泳いじゃうような男でしたが、これはヒドイ。ヒナカさんも鰹にはビックリだよ。地味に、恋愛に代表される私生活と仕事は分けて考えられるという考え方と分けて考えられるものではないという二つの考え方が出てきてるのが面白いです。今の所ヒビキさんが前者で、みどりさんがトドロキさん擁護で後者。あと恋愛っつーか自分自身の問題で悩みを抱えて、部屋(私生活)まで送るというイブキさんを拒否するあきらなんかはどちらかというと前者なのかな。
前者の人は後者の気持ちも理解、後者の人も前者の大事さを理解と、それぞれに変化が訪れる展開が自然かなぁ。ヒビキさんなんか、今の所トドロキさんの気持ちが理解できないってのはヒビキさんの課題のようになってると思いますし。トドロキさんが仕事でまでミスっちゃうのは明らかに未熟描写だと思うし。おのおのに克服が描かれるとカタルシスが大きいんですが。しかし明日夢くんともっちーパートは完全に学園ラブコメになってます。次回はあきらも絡むらしいんで楽しみ。まあ、あきらにはわが道を行きつつイブキさんとの師弟愛全うを希望ですが(^_^;


現在の人気blogランキングをCHECK!

前回の感想へ次回の感想へ