秋まっさかりですが、ほどよい寒さにすでに気持ちが冬に向いております。そのせい?か、マリみて再読を休止して小説版Kanonなんか読んでます(ちなみに今読んでるのは名雪編)。パラダイムから出てる一応18禁ありなヤツなんで広くは勧められないんですが、ゲームやり返すよりは気楽にKanonの世界に浸れます。実はゲーム自体は通しで一回しかやったことなかったり。小説版とドラマCDで繰り返し浸って好きになってる感じです。いつかボイス付きのプレステ2版をやりたい野望はあるんですが、僕の部屋にTVがないのがネック。プレステ2も無いしね。
ちなみに好きなストーリーは名雪編と栞編。どちらも香里のポジションが大きいのが特徴です。好きなんだよなー、美坂姉妹。僕の姉妹物語好きの原点かもしれない。って前もこの話書いたな。そういうワケ?で今日の『風のハルカ』は良かったです。姉妹が離れない展開で本当良かった。別れ別れで暮らしたが故に再会した時にソゴが・・なんていうストレス展開じゃなくて良かった。ちなみに寝る前の読書タイムが幸せ中。久々に今月入って既に四冊のペースで読んでますよ(全部ファイナンシャル関係ですが)。今日もこれから読みます。幸せだー。