ライダーとプリキュアが休みなんで、この期を逃すか!と運転免許の更新に行ってきました。更新場所がかなり遠いんで半日作業になってしまうイベントなのです。これも先延ばしにしてると微妙に引っかかってストレスを感じちゃう類の事柄です。エイっと今日中に行ってこれて良かった。
 うおー、新しい免許証の写真顔色ワリー。前の免許証の写真と比べると明白。これ、上からパンダの写真とか貼ってごまかしちゃダメかな?
 ◇

 午前中に一イベント終えた安息感から午後は長めに昼寝して、夕暮れ時からブックオフへ。少し余裕あったんで軽く散財でもと思ったんだけど、特にめぼしいモノも見つからずそのままゆらゆらとサイクリング。
 しょうがないんで帰ってきてからは久々にダラダラとネットしてましたよ。声優さんのサイトの日記とか見てた。来年は、声優さんのおっかけでもやろうと思います。このくらいだと、ネタじゃなくて本気だと取られかねません。

 ◇

 堀江由衣さんのおっかけをやってた旧友(友人でもなかったが←ヒドイ)A野が今何やってるのか気になる。ヤツがシスプリにハマってた頃に成人式で会って以来です。時事的に、堀江は堀江でもライブドアの堀江社長のおっかけでもやってるんでしょうか。ホリエモーン!

 ◇

 僕的には堀江由衣さんキャラならやっぱり「うぐぅ」(←今日のオチ)。


現在の人気blogランキングをCHECK!