智代アフター到着。まだインストールしてないんですが、初回特典のOriginal Sound Trackだけ先に聴きました(そういえばCLANNADの時も先に特典CDから聴いたなぁ)。というかこの特典サントラがスゲェ。ゲーム中の全BGMに加え、OPとEDのフルコーラスヴァージョンを収録という、今までの作品だったら3000円程度で別売りにする内容のモノです。ゲーム自体Amazonで割引で買ったから、なんか、かなりコストパフォーマンスで得した気分。そして、主題歌OP「Light colors」、相変わらずですが素敵過ぎ!歌詞が泣けます。
 ◇

 
プリズムを通した世界の色も褪せ

 こんな灰色にすべて埋もれても

 僕ならばできる たとえひとりだって

 未来にまた塗りかえてみせるよ


 2番は「僕ならばできる」の部分が「ふたりならできる」になります。「色褪せ」とか「灰色」とか、ネガティブワードから始まって、「塗りかえてみせる!」と裏返してるのがカッコいい。本編で使われるシーンが今から楽しみです。

 ◇

 おっし、寝る前にちょっとばかしプレイしてみよー。

 ◇

 修論は英文の要旨を1時間強かかって作成。これ、別にネイティブが書くようなスマートなやつじゃなくてイイんだよね?とりあえず自分英語で作成。まあ、後でもっと英語力ある人にチェックしてもらうかもしれないけど。

 ◇

 ダウンしてる時間が長く、中々日中に活動できず。もう、ダウンしてる時は割り切ってダウンしてます。調子良い時に短期集中型で頑張る感じ。勤め人には中々できないであろう生活スタイルです。まあ僕、激しく勤め人やってみたいですけど。


現在の人気blogランキングをCHECK!