黙々と読んで読了しました!マリみてはずっと読み続けたい感じ。もうこの作品いつまでも続いて欲しいですわ。いつまでも次の巻の発売を心待ちに生活していけたらそれでささやかに幸せな感じ。感想は2回目を読んでから書きます!

 それはそうと、以下、WEBでマリみて新刊発売を数倍楽しむガイドリンク。2006年は「マリア様がみてる2006プロジェクト」なる多方面展開が予定されてるらしく(ソースは以下で紹介するWEBラジオ内のトーク)、WEBでもオフィシャルの方で色々と動きがあるみたいです。
 とりあえず、

 →コバルトオフィシャルの未来の白地図壁紙ダウンロード(PASSは今月刊のコバルト文庫内の乙女ちっく通信に載ってます)。

 次に、

 →今野緒雪先生登場&池澤春菜さんがパーソナリティーのコバルトWEBラジオの第16回。

 そして、

 →アニメイトTVでのWEBラジオ、マリア様がみてる クリスマススペシャル(福沢祐巳役の植田佳奈さん、島津由乃役の池澤春菜さん、藤堂志摩子役の能登麻美子さんの2年生トリオのトーク)。

 全部聴きましたが、全部お勧めです。話題が最新で、がっつり『未来の白地図』ネタにも言及してるんで、『未来の白地図』読んでからチェックするのがお勧めです。

 マリみて、まだまだこれから動きありって感じ。マリみてブログでも作ろうかなー。

マリア様がみてる (未来の白地図)