SnowSwallowのYukimiさんより自分を例えるならバトンが回ってきたんで回答ー。
1. 自分を色に例えると?

 ネイビーブルー。

 単純に好きな色。サイトやブログの基調色にしてるこの色です。もともと青系が好きで、今もそんな感じの色の服着てるし、身の回りの小物も青系が多いんで、纏ってる=自分の色かなと。

2. 自分を動物に例えると?

 これ、30分くらい考えたんだけど良いのが思いつかないんでパス。好きなのはパンダ、白熊、オカピだけど、別に僕と通じるものがあるかというとそうでもないし。

3. 自分を好きなキャラに例えると?

 これ、時間の経過によって変わるんだけど、最近似てるなーと思ったのは『マリア様がみてる』の佐藤聖さま。「生きやすくなった」と語る後半の方。蓉子さまのような人をリスペクトしながらも、『仰げば尊し』の歌詞に対して「出世なんかしなくても楽しく元気に暮らせたらいいじゃない」とか思ってる感じ。妹になってくれる志摩子さんのような女性を募集しています。

4. 自分を食べ物に例えると?

 これも1時間くらい考えたんだけど、良いのが思いつかなかったのでパスで。自分、栄養はある方だと思うんですが、これだ!という一品が思い浮かばない。

5. 次に回す5人を色で例えると?

 例によって見ていて、かつやる気がある人だけどうぞ。

エルのミミTabさま。

 今年は結婚プロジェクトで大変ないづみっチはウェディングドレスの白で。同年代の友人達が家族を築いていくしんみりさ。

テラリウムノセカイさま。

 最近会ってないけど、光の使者だけどブラック!みたいなイメージ。niccaっチは現在サイトも真っ黒です。

Arctic Hareさま。

 最近ケーブルTVのファミリー劇場で再放送中の『ガンダムW』が熱いまつきっチはノインさんの髪の色。メインキャラのみならずアレックスとミューラーまで話題に!

a bene placitoさま。

 妹さん大好きの彩芽さんは兄妹愛だけどハートマークのピンク。僕も妹が欲しかった。

Centurybeatさま。

 最近体調不良でイッパイイッパイだった霧生さんは限りなく鬱に近いブルー状態。炭水化物沢山取って復活して下さい。

 このバトン、今までで一番難しかった。マジ、やる気ある人だけトライが良いよ。


現在の人気blogランキングをCHECK!