ブログネタ
管理人日記 に参加中!
 「イケてない日はヘコんでいいじゃん Up↑down↓も(キントレかも?) 日々冒険(joy!fun,fun,fun)」(うちやえゆか『まかせて★スプラッシュ☆スター★』)

 ってな歌でも聴かなきゃやってられないほど体調不良で何もできなかった一日でした。夕食を作るのがやっとだった。ただその分心を込めて夕食を作ったせいか、本日の五目炒めは歴代ベスト3に入る出来でした。父上母上もうまーうまーと食しておりましたよ。
 ◇

 GW明けだし、さあやるかというタイミングで何もできなかったので沈みます。GW、結局帰省してきた姉さん&甥っ子と戯れて過ごしてたんで、やりますとか言ってたMTの勉強全然しなかったし。なまじGW明けでかったるいけどそれでも仕事行きまーすみたいな人の映像がお昼のニュースなんかで流れるだけに、縛りが無いゆえにGW明けたけどまだ何もしてない自分が、これでいいのか?みたいな気持ちに。お仕事の方も今試してることが今イチ予測通りいかないしで今イチ尽くし。咲ちゃんダウンパートが描かれそうな来週のプリキュアの先取りです。あいばさんダウンパート。ちゃんと後半にアップパートもあると信じてますよ?

 ◇

 というわけでイケてないので本日は以上。また明日!

まかせて★スプラッシュ☆スター


現在の人気blogランキングをCHECK!