ブログネタ
涼宮ハルヒの憂鬱 に参加中!
 発売日に買えなくて、当日の「2~3日以内に発送」の時にAmazonに注文して4日後には手元に届いたので、僕の場合はスムーズな仕事をしてくれました>Amazonさん。
 「走り出すよ 後ろの人もおいでよ」

 2番の歌詞もいいねー。

 ◇

 以下は、同封の広告に入ってた新着商品情報。

●TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」挿入歌集(仮)

 トリプルA面シングル(笑)で6月21日に発売とのこと。

 収録曲
 『濃いのミクル伝説』
 歌:朝比奈みくる(C.V.後藤邑子)
 『God knows...』
 歌:平野綾(涼宮ハルヒ役)
 『Lost My Music』
 歌:平野綾(涼宮ハルヒ役)

→Amaon

涼宮ハルヒの憂鬱 挿入歌 「God knows…」

●涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部 番外編CD Vol.1

 完全新録収録で7月5日に発売とのこと。

→Amazon

涼宮ハルヒの憂鬱 ラジオCD(仮)

●「涼宮ハルヒの憂鬱」キャラクターソング

 まだAmazonには入ってないけど、女性キャラ3人それぞれのオリジナルソングに、それぞれVer(ハルヒだったら平野綾さんVer)の「ハレ晴レユカイ」が入ったキャラクターソングCDが7月5日に3枚同時発売とのこと。

 涼宮ハルヒの憂鬱キャラクターソングVol.1涼宮ハルヒ
 涼宮ハルヒの憂鬱キャラクターソングVol.2長門有希
 涼宮ハルヒの憂鬱キャラクターソングVol.3朝比奈みくる

 女性陣3人をメインにキャラクター中心の商業展開もするみたいですね。一番人気が素で読めません。キャラクターというよりオリコン入りした声優さん本人のパワーで平野綾さんのハルヒVerが一番売れそうですかね。

 ◇

 母の日はカーネーションの小鉢をプレゼントしました(世話するのは僕ですが)。喜んでいたので何より。

 ◇

 僕の収入の少なさが微妙に家族内の不和を呼びそうな雰囲気なんで、円満な家族関係のために少し「稼ぎ」の活動に時間を割きますわ。このブログの更新が減ったりするようだったらゴメンね。

 ◇

 「魔法以上のユカイが 限りなく降りそそぐ 不可能じゃないわ」

ハレ晴レユカイ


現在の人気blogランキングをCHECK!