ブログネタ
管理人日記 に参加中!
 1年半ほど愛用した「AIWA XP-EV515 R レッド」がどうしてもイヤホンの片方からしか音が聴こえないという状態になってしまったので(イヤホン変えてみてもダメでした。本体の問題の模様)、自転車移動に家事の途中に寝る前にと音楽がかかせない僕としては途方にくれて、対処療法として2000円の安いポータブルCDプレーヤー買ってみたんですが、ダメでした。
 やっぱ安いのはイクないというか、最初の数日は良かったものの、すぐに何だか再生の途中でブツ切れで停止してしまうというダメ仕様に。しょうがないので、「AIWA XP-EV515 R レッド」に戻って片耳だけで『ハレ晴レユカイ』聴いてます。やっぱ微妙に今イチだよ。

 ああ、Apple iPod nano 4GB ブラック [MA107J/A]が欲しい。宇多田のニューアルバムが出るまでになんとか3万円弱捻出できないかなぁ。ウチはCDコンポも壊れてるので、PCを起動しない限り音楽が聴けないというのは非常にツライっス。

 ◇

 家事に介護に仕事にといそいそと過ごしておりました。自分で決めたことだけど、思わず「重いなぁ」とつぶやきたくなってしまいます。近々「MaxHeart第08話」を観返してみようかなんて思ってます。時々つぶやきながらも、アカネさんのようにしなやかに前を向いて行きたい。

Apple iPod nano 4GB ブラック [MA107J/A]


現在の人気blogランキングをCHECK!