賞品は「クロス&ダガーシルバーペンダント(16800円相当)」。

 このブログは13日朝8:00現在総合7位。1位のブログとは153票/Week差ですが……

→とりあえずクリックしてくれると嬉しいです。
 トップページのユニークユーザー/DAYだけで400アクセスはあるわがブログ。皆さんの協力があればまだまだ狙える範囲内です。ランキングの性質上、上位はほとんどがSEO(検索エンジン対策)的に最適化されたビジネスブログ用有料テンプレートを使ってMTで作られてるブログばかりなので、ここであえて普通のライブドアブログで、自力カスタマイズで頑張ってるブログ(しかも内容はハルヒとか、マリみて)が優勝するというのが熱いと思います。

 優勝した暁には読者プレゼント企画なんかも考えているんで、7月20日までの一週間、一手間、1日1クリックお願いできましたら幸いです。

→エンターテイメント>映画>アニメカテゴリで参戦中。でも左上の「ランキング」で総合10位以内には入ってます。1クリックの応援ヨロシクです。