<この企画は06年7月30日をもって終了してます>

 ブログTOPランキング第1弾ランキングコンテスト(こちら↓)
 

 ……に優勝したのを記念して、ランゲージダイアリーの読者様にプレゼントを贈っちゃおう企画を実現したいと思います。プレゼントに今回は漫画本をセレクト。さてさて、何の漫画をプレゼントしちゃうかというと……
貧乏姉妹物語プレゼント1

 かずといずみ『貧乏姉妹物語』既刊3冊(新品)セットッッ!

 しかもおまけに……

貧乏姉妹物語プレゼント2

 アニメイト特典の『姉妹 のほほん日記付きしおり(かずといずみ先生直筆書き下ろし日記)』の春夏秋冬4枚フルコンプセットも付けちゃう!

貧乏姉妹物語プレゼント3
 ↑裏面があすの日記になってます。

 というワケで、おまけ付なんで、漫画の方はもう持ってるよ!という人も振るって応募下さいm(_ _)m

<当選人数>

 1名様(メール受付順に番号を付けて抽選ソフトで公平に選ばせて頂きます)

<応募条件>

1.このブログのリピーターの方(週一回見にくる程度で構いません)
2.本名、送り先住所をメールにて教えて頂ける方(教えて頂かないと発送できません)
3.ご自分のサイト/ブログを持ってる方(当選の際にリンクを張らせて頂きます。アダルト系をはじめ公序良俗に反すると管理人が判断したものは除きます)

 3が少々厳しいかもしれませんが、まだブログなど持ってないけど欲しいという方はこれを機会に作成してみましょう。プロフィール記事だけが載ってるような新規ブログでも一向に構いません。

 以上の条件に当てはまる方は、↓

<応募方法>

1:お名前(ハンドルネームで結構です)
2:ブログ/サイトの名前とアドレス

 の2つを明記したメールを、

 yalanguage<アットマーク>apost.plala.or.jp

 まで(<アットマーク>を@に変えるのを忘れずに)お送り下さい。

 なお、その際に、

3:メールの件名を必ず、

 「貧乏姉妹物語プレゼント応募の件」

 にしてお送り下さい(件名でフィルタ分けして管理しますので、どうぞコピペして、必ずこの件名でお願いします)。

 なお、抽選の方に影響することはありませんが、管理人に向けて何らかのメッセージを添えてくれても構いません。ホワホワしたものだと喜びます(僕が)。

<応募期間>

 本日7月24日(月)より一週間、7月30日(日)の夜24:00までとさせて頂きます。その期間中にメールを送って下さい。一週間余裕がありますんで、簡単なブログを作成する時間は十分にあります。ふるってご応募下さい。

 ◇

 今回は僕が貧乏なんで『貧乏姉妹物語』ですが、数年後にはパワーアップして『セレブ姉妹物語』になるかもしれません。誰かそれまでにそういう漫画を描いておいて下さい(内容は相変わらず姉妹がイチャイチャ)。というか余裕ができたら本当もう少し高価なものにしようと思ってますんで、今回はとりあえずこれにて勘弁です。

 ◇

 それでは、沢山のご応募お待ちしておりますm(_ _)m

貧乏姉妹物語 1 (1)