ブログネタ
オリジナル同人ゲーム制作日記 に参加中!
 という訳で公開してみます。
 ◇

 今回はR-18作品ということで、従来の創作サイトのLanguage×Languageとは別に、別館扱いでR-18作品専用サイトを作りました。

 18歳以上で興味がある方は、以下のバナーをクリックしてどうぞです↓

 

 日記を読み返してみたら、思いついてシナリオを1日で一気書きしたのが2月3日だったので、トータルで17日間くらいの制作期間だったでしょうか。

 吉里吉里/KAGに初めて触れる所からはじめましたし、R-18シーンのテキストも初書きということで色々至らない作品かと思いますが、まあ、個人でも半月ほどでこれくらい作れる時代なんだなー程度に。

 プレイ時間は選択肢無し、分岐無しで20分〜30分くらいの本当短編です。

 練習用という意味合いは十分に果たしてくれた制作過程だったので、この経験を生かして、来年は一つもっと本格的なADVを作りたいと目論んでおります。

・インストーラ付でインストールしてもらうほどでも無いかと思って、フォルダ内のeXeファイルにnekogaitayoru.xp3をドラッグで起動という風にしてるのですが、同じフォルダに診断ツール用のnekogaitayoru.xp3.sigというのも入ってるので紛らわしいのに注意です(こっちをドラッグしても起動しません)。
・一応男性向けR-18えろげーということで、家族のいる方など、後ろに注意してプレイして頂けたらと(^^;
・気に入って頂けた方いらっしゃいましたら、紹介などよろしくですー。